close
詐欺獵人主題曲- - -*
山下智久- 擁抱我小姐 (Daite Senorita)
這首超超超好聽 !!!!!!! 聽了會有一種熱血沸騰的情緒噢XD 真的
之前就有看過MV* 但那時候不知道這首歌叫什麼名字
原來歌名是 "擁抱我小姐" XD 如果山P這樣對我說我應該會噴鼻血暈倒吧 =V="
阿不是! 噴鼻血是男生的專利 XDD
山P有幾首歌都超好聽!
我之後都會放上來的! =V= (興奮)
- - - -- - - -




喧嘩の傷跡を 眺めあなたは言う
あいつとつるむのは もう やめなと
分かってるって 女なんて
大人ぶってガキ扱い
もう やめにしてくれないか
抱いて 抱いて 抱いてセニョニータ
强く 强く 强く放さないで

飾らず格好つけずに傍においでと
抱いて 抱いて 抱いてセニョニータ

强く 强く 强く放さないで
あなたのその唇がじれったいのよ
昔の男と俺を重ねては

ため息交じりで笑ってみせる
分かってるって 男なんて
信じてないと 言いたいんだろう
もう 楽にしてあけるから
泣いて 泣いて 泣いてセニョニータ
俺の 俺の 俺の胸でずっと
一人で我慢しないで そばにおいてよ

眠れ 眠れ 眠れセニョニータ
俺の 俺の 俺の胸でずっと
今夜もきっと梦の中じれったいのよ

抱いて 抱いて 抱いてセニョニータ
强く 强く 强く放さないで
饰って格好付けずにそばにおいてよ

抱いて 抱いて 抱いてセニョニータ
强く 强く 强く放さないで
あなたのその唇がじれったいのよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    habimissu 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()